ジザニア シャンプー 300mlのレビュー

ジザニア シャンプー 300ml
ジザニア シャンプー 300ml

お喜び様です♡
今回、初のジザニアシャンプー&リンスを購入させて頂きました(*^^*)
もう、一日目にして髪がすっごくツヤサラになりました!!
夜はシャンプーのみ、朝は教えてくださったようにリンスをスプレー瓶に入れ神聖水で薄め使ったら✨
更に更にもっとツヤサラに✨✨✨(ღ✪v✪)
静電気も無くなりリンス効果恐るべし!!!
次回は、ジザニアボディソープを、と更にレベルアップしていきます♡𓂃𓈒𓏸️🫧✩.*˚
マコモさんに感謝して自分をどんどん浄化します🙏´-
ありがとうございます🥹🙏🏻💖

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Ranaschia natureさん

いつもご愛顧くださり、ありがとうございます!ジザニア製品は、漢方理論に基づいて作られた、自然と身体に優しい製品です。シャンプーは、頭皮に馴染ませるようにしながらマッサージすることで、血行がよくなり抜け毛も解消され、洗う度に健康な地肌となります。すすぎすぎるとパサつきの原因となりますので、しっかり馴染ませてから、さっと(5秒程度)すすぐのがおすすめです。ぜひ、続けてみていただければと思います。ありがとうございました。

Kiranah   マコモ美整リラクゼーションサロン
Kiranah マコモ美整リラクゼーションサロン

経皮毒が氣にかかっていて、いいシャンプーはないかなと探していた時に教えていただきました。
テクスチャーは、やや透き通っているブラウンでベタベタせず、サラッとしていて使いやすいです。
香りは、「お母さんのドレッサーの香り」みたいなイメージでした。
泡立ちも良く、サラッと使いやすく氣に入っています。
このシャンプーに変えてからか、8年以上お世話になっている美容師さんに「ツヤがあって健康的な髪の毛ですね!」っていつも言っていただき、このシャンプーのおかげかもしれません♪^^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
A.Iさん

嬉しいレビューをありがとうございます。ジザニア製品は、漢方理論に基づき、皮膚や身体に良い成分のみを配合して作られていますので、シャンプーに関しては、お湯でしっかり汚れを落とし、シャンプーを泡立てて毛穴に浸透させ、泡が消えてきた頃にさっと洗い流す(5秒程度)と効果的です。
引き続きご愛用いただけると嬉しいです😄

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

Kiranah   マコモ美整リラクゼーションサロン
Kiranah マコモ美整リラクゼーションサロン